アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

何とかGET(^^)

2009-12-06 23:44:00 | 子育て・ハンドメイド・編み物
ミッフィーのバックが欲しくて、フジパンの応募シールを集めました

11月末までなので、最後はまとめ買いして、何とかGET

秋のフジパン祭りは、ミッフィーのバックだったり、ブランケットだったりして大好き

最近は、集めてなかったんだけど、アスアスが欲しいっていうので、頑張りました

さて、この前、終わったばっかしの
☆はんどめいどマーケットinくわな☆

VOL.2の開催日が決まりました

5月29日(土)、くわなメディアライヴで行います
今の時点で出店希望者が、なんと45人

なので、多目的ホールの全面お借りします

また楽しいイベントになるといいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。