L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

タイルの表札

2015-11-20 22:14:09 | LESSON
シャドーの先生が、たまには違うものつくろ!ってことで、

先生が習ってるポーセラーツで表札を作る事に。

ポーセラーツ昔やってたけど、自分で全部書くのは初めて

緊張する~


ミッキー&ミニーのシルエット。

間にはネームを入れて。

後は焼いてもらえば完成

白っぽく写ってるけど、淡いグリーンのタイル、

実は偶然にも、我が家の表札はグリーンにミッキーのイラスト。

も~どんだけディズニー好きやねん!とわれながら思う。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-12-02 01:46:29
可愛い~♪
こういうの玄関にあったらいいな~
うち、玄関前のポストにくっついてるタイプで、こないだまでアイビーに侵食されてて見えへんかったわ(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-12-02 10:36:35
<色:#ff00ff>mocyukaさま</色>

いつでも作りまっせ~{ピース}
今はいいけど、どんどん年をとったら、ただのメルヘンばあさんになってしまう(>_<)
と、恐れつつも、ディズニーやめれんわ。
アイビーに侵食ってオシャレ。
ウチ侵食されるまえにカリカリに枯れるもん(笑)
返信する

コメントを投稿