L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

お料理教室(89)師走のお料理

2020-12-08 22:22:28 | LESSON

今年のお料理教室も最後。

クリスマスメニューなので、テーブルも華やかでウキウキした気分

・野菜のクリームスープは優しいお味であたたまる~

・サーモンのタルタル 見た目の華やかさだけでなく、

           おいしさにお箸がとまりませぬ(^^♪

・豚肩ロースのウスターソース煮

           メインメニューの王道。

           マッシュポテトと一緒に口に運ぶと、

           また違った味わい。

来月はお休みなので、次は2月。

その時は仕事決まってるかな?

決まってほしいのはもちろんだけど、そうなるとお教室通えないんだよな。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHRISTMAS (aya風呂)
2020-12-22 09:56:38
atonyanさんちの子だったら、クリスマスにこんな手料理をいただけるのね
いいなー
返信する
Unknown (atonyan)
2021-02-21 21:42:57
>aya風呂さん

ごめんなさ~い
ブログほったらかしになってて気づかす。。。
お家にきてくだされば、作りますよ~(笑
返信する

コメントを投稿