L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

このつぶつぶが

2021-08-29 21:13:54 | グルメ

ずいぶん以前に食べたことのあるここのおうどん。

全粒粉?なのか真っ白でないのか好きで、また食べたいなぁ。。。

と思ってた。

今の職場はここと同じ駅なので行けるのに、お昼に外に食べに行きずらくて。。。

本日、代表とふたりだったので、絶対嫌だ!(食事中にはなしかけてくるので。。。あと仕事もふってくる)

と、外に出ることに。

コロナの関係で、知ってるお店がどんどん変わっていってるので、

少し不安。

記憶を頼りに行ってみると『あった~

でも久々すぎてどの食券を買えばよいのか。。。

あとで、トッピングあったんだ、、、とかいろいろ気づく。

もっかい近いうちにリベンジに行くで~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿