L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ワインのある食卓

2015-11-21 22:18:31 | COOKING
仕事でワインのある食卓の写真を写す事になって

思わず張り切ってしまったわ ( ^ー゚)b


お酒飲めないんだけど。。。

ワインと言えばチーズ?

っていうイメージだけの献立。

この後、角煮をおかずに白ご飯を食べたのでした. (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-12-02 01:50:27
うわ~オシャレなオードブル♪
長女ならオードブルで白飯いけます!(笑)
こんなオシャレな食卓で飲んでみたいわ~
これからの季節、ホットワインもいいね~
返信する
Unknown (atonyan)
2015-12-02 10:38:39
<色:#ff00ff>mocyukaさま</色>

気分だけね。気分だけ。
飲めないくせにこんなことやってます{汗}
息子もオードブルだけでいけてました。
で、「お腹いっぱいなれへん」とボヤいてた。
ご飯たべろ~

ホットワインならアルコール飛んでて飲めるかも{ルンルン}

返信する

コメントを投稿