L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

クレームブリュレ

2015-11-19 23:25:11 | 育児
普段ケーキを買ってるお店から、ボンのお誕生日のお祝いハガキが来てて、

バースデーケーキ以外にも10%OFFっていうので、

ボンの好きなブリュレを買いに行ったら、こないだはもう売り切れてて

今日やっとGET

って言っても残り1個しかなくって。


手に入れるには、午前中に行かないといけないみたい。

仕事抜けて買いに行くのもな~。

冬休みにボンに自ら買いにいかせてみよう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-12-02 01:39:33
我が家はクレームブリュレ好き!
でも、売ってるお店がないねんなぁ~
鎌倉パスタで持ち帰りができたらなぁって切実に思うわ
家で作ると大量の卵白の行方を考えるのが大変(~_~;)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-12-02 10:34:28
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

そうそう売ってないよね。
息子に言われて探し回ったけど、どこもなくて。
やっと見つけたこのお店も朝早く行かないといけないみたいだし。
普通のプリン買ってきて、砂糖ふってバーナーであぶればそれで満足しそうな気もする(なんせ単純なんで(^_^;) )

返信する

コメントを投稿