L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

爆音映画祭 キンキブーツ

2021-08-13 18:40:09 | CINEMA

   毎回楽しみにしている爆音映画祭

   今回は何をみようか。。。

   えー!キンキブーツのミュージカルある!

   他の作品より高めの設定だけど、迷わず予約したのが昨日

   映画もラストのとこすごく好きだったよな~(^^♪  

   ミュージカルなので歌多めだったけど、ローラが登場すると空気が変わる。

   ホント魅力的。

   見終わった後、オッシャレ靴が欲しくなる

   これは映画の時も同じ。

   が、タカシマヤや靴屋さんをみたけど、オシャレシューズない

   ピンヒールとか、テンション上がるような靴がない。。。

   確か映画の時に買った靴は、日常履けず眺めるだけでだった気もする。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿