かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

85歳になりました

2012-02-19 16:59:49 | 日記
         数年前から、母がこつこつと刺繍で
         編み上げたものです。
         その1枚が、本堂外陣にかけてあります。


私の母が、今日で85歳になりました。

若坊守からの手作りプレゼントと、



そして、ひ孫たちからのメッセージをもらって、

大変嬉しそうでした。

トモくんは、こう書きました。

「ばあばあちゃん、85歳おめでとう。

 100歳まで、生きてください。」

100歳って簡単にいうけど、あと15年もあるぅ。


そのうち、たぶん、

 僕の方が先に、逝きそうです(笑


   称 名



広島ブログ いつも、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったぞ~~ | トップ | タイトルを変える必要もなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事