日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

府中市 我が町の桜情報 その1

2020-03-16 14:23:31 | 写真
撮影日 2020年3月16日

先週の土曜日は雪に見舞われた我が町、
昨日、日曜からはなんとか晴れてますが北風が強くまだまだ寒いです。
ですので、せっかく咲いたソメイヨシノ君、足踏み状態となりました。(T_T)
で、他の桜はどうなったのかと日中武蔵野の森公園まで行ってきました。



お〜咲いてる、咲いてる〜(*^_^*)
オオシマザクラですね〜
桜としてはあまり奇麗にじゃないですが早くも満開に近い〜



草も緑になって来て早春と言う感じがいっぱいです。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。