日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 3月15日 モクレン編

2024-03-15 08:25:04 | 写真
このところ酷くなった花粉症の症状・・・・(^_^;)
一応1月下旬より薬は飲んでいるのですが、やはり本格的なジーズンが来るとダメですね(T_T)
大体は3月中旬から入学式あたりなんで、今が一番の山場です。
飲み薬と、点眼薬、そして点鼻薬と3種の神器が頼りです・・・・
雨の日は収まって楽ですが、本日も気温は高く風があるそうです。
外に出るには完全重装備で無いとやられます。
毎年の事ですが辛いですね〜
これもタバコ止めてからの症状なんで、これだけ辛いともう一回喫煙かな・・・
なんて考えますが、やはり止めとおこう。
後一ヶ月、何とか我慢のしどころです(T_T)

近所の家庭菜園のところの菜の花が咲きました。
ここの菜の花はどういう訳か遅くて、他が枯れる頃満開です。



そして散歩道の公園のモクレンが咲き始めました。
アンズ、ユキヤナギ、モクレンとくれば、次は桜ですね〜




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。