日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 6月20日 

2024-06-20 09:56:59 | 写真
さて今朝の東京地方、暑いですが曇り空です。
したがって風が吹けばそれほど暑く感じません(^^)
いよいよ仕事も一年でいちばんの繁忙期に入ったのでPCの前に座りきりです(^◇^;)
ネット注文の整理や仕上げ、そして月が変われば撮影の仕事が目白押しです。
今からはゆっくり家の中での仕事に集中して体力を温存です。
で、昼間は仕事でPCの前ですが。いよいよOSのアップをせざるを得ないようになってきました。
で、夜は方法を探ってますが、なかなかうまくいかない・・・・・ (;´ρ`) グッタリ
最新のOSだと簡単ですが、そうするとソフトの問題があるので、動かせる範囲内のアップデートなんで複雑です。
いろいろなサイトをサーフィンしてやっと解りかけてきたこの頃です。
まあ仕事がひと段落したらアップしよう〜
そんな昨夜でした(^o^)

大学通りの桜並木もグリーン一色です。
暑い日は心地よい散歩道となりました。





風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。