日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 6月18日 

2024-06-18 09:42:28 | 写真
今朝の東京地方、土砂降りとなっています(^_^;)
天気予報見ても今週は土曜日まで晴れの予報なし・・・・・・
いよいよ梅雨入りですか。
まあ昨日までの夏日よりはいいかな?
でも雨降りもいやだな・・・・・・ (T-T )( T-T)

さて昨日はYouTubeで1日車のお勉強。
今度来る車は、今の車のMCなんですが、実は私にとって内容はフルモデルチェンジに近いんですね。
今の車はガソリン車なんです。
今度はガソリン車はなくなり全車ディーゼルとなっています。
おまけに売りのシステムも進歩、そのためにもYouTubeでのお勉強です。
最近顕著なのは、品物を購入しても安価なものは説明書なし、ネットでご覧ください、が増えましたね〜
実は品物の説明書って、メーカーさんには負担なんですね〜
昨年購入したカメラも、簡易説明書は入ってましたが、詳細はネットでどうぞ、でした。
これからは、説明書自体もなくなりYouTubeでのアップで見るということになりそうですね。
まあそのせいで価格が安くなればいいですが、そうはならんでしょう・・・・・ (´ω`。)グスン




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。