日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

我が町府中市 郷土の森の花々

2022-05-13 09:47:20 | 写真
撮影日 2022年5月11日

ちょっとした合間に撮影してるんですが、
画像を見るとなにか一眼のカメラより柔らかい印象ですね。
RFレンズだとどうなのかな?
と言っても欲しいレンズは未だにどこのお店でも在庫無し(T_T)
半導体不足と工場の未稼働で製品が不足してますね。
これではメーカーさんも売上伸びずで苦しいでしょうね。
さて再び郷土の森のその他の花々を楽しみながらの撮影です。
私は花の名前はあまりよく分かりません(-_-#)
というか、ほとんど分かりません。
で今回は暇つぶしにグーグルレンズを使いながらの撮影です。


ハス類と出ました(*´ェ`*)ハス類って大雑把ですね。


シャクナゲと出ました。これは私でも知ってる・・・・・


ヤブテマリと出ました。コデマリですよね。


これは私は知らない。レンズではチェダーピンクと出ましたが、ネットで検索すると正解のようです。

フリーソフトでも結構楽しめますね。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。