POP LIFEwww.wb.commufa.jp/atl-pop

春日井市の絵画教室、あとりえPOPアートスクールの教室風景や内容を中心に、アートについて広く記事にします。

サラサラ日記:その43

2015-01-18 22:03:31 | 教室のこと(子供造形絵画)
《1月15日木曜日雨でしたが、それよりも何よりも前の晩は鼻づまりがひどい上にマスクをして寝たせいか一睡もできずに夜中に呼吸困難からパニック発作に近い状態になりかけてビックリしましたが、何とかこらえて朝を迎えて眠くならないように暖房つけずに走って公民館に無事到着したと思ったらなんたかぼんやりして変だな?と思ったので午後の一般コースを終えてからこどもコースの休講の連絡を回し、そこから近くとはいえ知らない土地安城の耳鼻科を探して鼻づまりを治す抗生剤をもらおうとしたら朝は36度0分だった熱が39度だった…》

ということで、今回のサラサラ日記はおやすみにさせていただきます。
2015年最初のサラサラ日記がこれとは今年のサラは波乱含み?
いやいや。そんなことはない!
ここからいいことがたくさんあるはずだ(^_^)

ナカムラミオ、頑張りますp(^^)q
サラの皆様。
次回はピリッと仕切り直します。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m


※写真は午前中のプリティーズ。
凧を作りました。風に乗って飛んでくれますように。
そしてどうか私の風邪が伝染っていませんように…
皆さんごめんなさいm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い気持ちで | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ベベポポ)
2015-01-20 11:08:45
大変だったね(^o^;)
復活おめでと!妹さんアドバイスがナイスだったね。^^
休講は残念だったけど風邪菌はシャットアウトできたかな(笑)
またヨロシクお願いします~。
返信する
べべ様 (ナカムラミオ)
2015-01-20 13:46:33
いやぁ大変でした&ご迷惑おかけしましたm(__)m
次回違う病気で休まないようにしなければ(^-^;
今年もサラを盛り上げな蹴りば!と思った矢先でしたから、かなり消沈していましたが、いつまでも萎えている訳にはいきません。次回から頑張りますp(^^)q
ヨロシクお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

教室のこと(子供造形絵画)」カテゴリの最新記事