ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

2018年1月に東京で見たもの

2018年01月25日 | エキシビション(展覧会)


  ドラえもん観て、原美術館で現代アート観て、
  いつものようにcafe d'artでぼーっとランチして、
  上野公園。ものすごく混んでるゴッホ展(すでに10月に観た)を
  横目に『現代の写実展』なるものを鑑賞。

  

  17世紀オランダみたい。

  
  

  おぉ〜 こんな廃墟見たことがある。


  

  廃墟シリーズ。北斗の拳の世界だわ・・・。


  

  マリーナベイサンズ(シンガポール)も大変だわ。


  

  脳みそ。こんな大画面で(笑)
  みなさんピアノは脳にいいですよ〜。
  開成中学校は偏差値アップのため全員ピアノしてるそうですよ(笑)
  数学を減らして。


  そして今度は科学博物館(上野)

  

  古代アンデスのおっちゃんの土器。


  

  ねずみさん。


  

  野口さん・・・じゃなくて、なんだろ・・。


  

  鼻がちゃんととんがった土器


  

  へもい顔がかわいい土器。古代ゆるきゃら?


  

  どうなってるのか分からなくて座り込んでみてしまった絵。


  

  なんかモダンなデザイン。

  
  

  ああ楽しかった。古代アンデス展。
  サピエンス全史とか読み始めてたから、余計にその歴史とかも
  含めて勉強になったし感激もしたし、虚しさもあった。


  1日中あちこち見て4箇所も行ったのに、夜は夜で有楽町で映画。
  「ジャコメッティ 〜最後の肖像〜」
  これがおもしろすぎて爆笑しそうになるのをこらえるのが大変。
  DVDとか出たら買ってしまいそう・・・・。



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん展2018 | トップ | 2018年1月に東京で見た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エキシビション(展覧会)」カテゴリの最新記事