ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

2020年4月のお知らせ🌸

2020年04月17日 | ○教室内のお知らせ

⚠️速報⚠️ 4/16更新

4/16木曜日
ピティナピアノコンペティションは動画提出でステージポイント得られます。

4/16よりLINEのタイムラインにおいて、教室内の人のみの公開で、ムジカラジオ📻を配信しております。楽しんでね☘️


4/9木曜日
ピティナピアノステップ鳴門2020の開催は中止となりました。

4/6月曜日
ピティナコンペティション2020は中止になりました。映像審査など、別の形になるかもしれませんが、とりあえずホールでのコンペティションはありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


🦠コロナ対策

鳴門でもいよいよ感染者がでてしまいました。引き続き個人レベルでの対策、よろしくお願いします。
教室に来る前の手洗いなどよろしくお願いします。教室にくるのが心配な方は、動画提出、LINE通話レッスンでもかまいません。
県外に行かれた方は必ずご一報ください。
特に公共交通機関や空港を利用された方は、必ずご報告ください。
現在、過去2週間以内に空港や感染地域に行かれた方のレッスンわお休みにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸4月のスケジュール

年間調整のためのお休み多くなっています。ご確認ください。

4/1水曜日 年間調整でお休み
4/2木曜日 年間調整でお休み

4/10金曜日 年間調整でお休み
4/11土曜日 年間調整でお休み

4/28火曜日 年間調整でお休み
4/29水曜日 年間調整でお休み
4/30木曜日 年間調整でお休み

ーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️今月のテーマ「自分で書く」

気がついたこと、言われたこと、調べたことなど、とにかく楽譜に自分で書いていくということを今月のテーマにしようと思います。なにか面白いことや進展ありましたら、こちらでご報告します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

コンクール情報

4月1日ブルグミュラーコンクール課題曲が発表になりました。(ピティナ提携)

その他の課題曲については課題曲 - ブルグミュラーコンクールをご覧ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸アトリエムジカ周辺の桜情報🌸

法泉寺🌸

3/31現在
まだまだです。5%以下です。


4/1水曜日 桜雨 まだ開花10%以下です。



4/6月曜日 ほぼ70%くらい開花

今年は濃いピンクの枝垂れ桜が同時に咲いていないのが少し残念ですが。



4/7火曜日 もう85%開花🌸🌸🌸🌸


まだ蕾もありますよー。



4月8日水曜日 鐘を鳴らして逃げました。
もう90%開花してます。


4月10日金曜日 満開


夕暮れの桜









大池の桜公園🌸

3/31火曜日


枝垂れがきれいに咲いています。3/31




お弁当食べてるご家族もいました。3/31



4/1水曜日
鳴門霊園入口の山桜は雨で散り始め。





4/5日曜日 金光山


お堂のところの枝垂れ桜はやや散りはじめでした。4/5

なんとお堂の屋根が崩落してまして、中をのぞくとキョンシーに荒らされたようになってましたーー😱去年はまだそんなんじゃなかったのに。

金光山おりてきて、八幡神社の桜です。ずいぶん年老いています。


日曜日はお天気も良く、大阪や和歌山のほうまでみえてました。



4/9木曜日 汽車公園


汽車公園てこんなにチューリップ咲いてるんですねー🌷





4/9木曜日 撫養小学校 入学式の日



4月9日木曜日 正興寺保育園





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月の風景 | トップ | コロナ対策について アトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○教室内のお知らせ」カテゴリの最新記事