ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

アトリエムジカ2019年7月のお知らせ

2019年07月13日 | ○教室内のお知らせ



6月末になってやっと四国は梅雨入りですね。
ピティナステップが終わって7月だー!!っていうときに、すっきりしない天気になりそうです。

🏖年間調整のお休みお知らせ

🔹7月1日月曜日 ピティナのため振替が終わっている人はお休みです。

🔸7月9日火曜日
日曜日が2週ステップとコンペで休日がないので、9日火曜日にお休みいただきます。

🔸7月15日月曜日㊗️でお休み
🔸7月17日水曜日 東京行きでお休み
🔸7月18日木曜日

🔸7月27日土曜日 岡山研修のためお休み
前日入りになる場合は、26日金曜日にお休みをいただくかもしれません。

🔹7月31日水曜日 阿南でのホールリハーサルのため17時以降のレッスンを調整させていただきます。


✈️10月2週間お休みいただきます。

6月20日の東京オリンピックチケット抽選にすべて落選してキレてしまい、パリのホテルやらなにやら、一気にとってしまいました。学会や研修以外でなるべく休まないようにして、年間調整でお休みいただくと思います。いきなり宣言失礼いたしました。

インスタなどで見てくださってる方はご存知だと思いますが、山本は美術オタクです。中世のキリスト教図像プログラムを各地に旅してみてまわることをライフワークとしています。今年はフランスロマネスク聖堂のフレスコ画を観に行き、パリではレオナルドダヴィンチ没後500年記念のエキシビションなどを観て帰国する予定です。


👻キョンシー部の部活動

7月1日月曜日 午後7時〜
霊幻道士 日本語吹き替え版 上映
参加希望の方はLINEかMailでご連絡ください。

貞子を映画館に観に行くということでしたが、6月の末に上映が終了するみたいです。
DVDが出たらまた上映会をしますー。





🎹7月の追加レッスン枠

7月1日月曜日 17:45受付終了
7月2日火曜日20:45受付終了
7月3日水曜日18:00受付終了
7月3日水曜日20:00他のレッスンで終了


🎹コンペ教室内リハーサル

7月6日土曜日
朝9:15〜9:45 1回目
夜17:10〜18:00 2回目
どちらでも大丈夫です。両方ももちろん👍

朝は少し時間がタイトですがすみません。



ーーーーー🌻ーーーーー🌻ーーーーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019(令和元年)6月の風景 | トップ | 2019年7月の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○教室内のお知らせ」カテゴリの最新記事