ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

アトリエムジカ2019年10月のお知らせ

2019年10月09日 | ○教室内のお知らせ

🇫🇷10月のお休みの案内 13日ー27日

10月になりましたが、まだまだ半袖で過ごす日々ですね。さて、山本ですが、、6月の東京オリンピックチケット全落ちにキレてフランス行くことにしてしまったと皆さまにお伝えしてから、あっという間に月日が経ち、今週末に出発が迫ってまいりました。迫っているのは出発日だけでなく、今年最強のラスボス、台風19号も迫ってきております。915hPa!!コワイ!!
13日出発ですが、台風の影響で12日のレッスンに影響がでるかもしません。
10月13日から27日までレッスンは、年間調整でのお休みになりますので、振替はありません。
12日が台風の影響で休みになりましたら、振替を11月以降にさせていただきます。

余裕があればちょこちょこフランスでの状況をブログにアップします。


🍄部員募集ノート

バレリーナMちゃんが部活動ノートを作ってくれてます。入部希望のかたはノートに名前をかいてね。
キョンシー部
きのこ部
アート部
じゃがりこ部 →これはナゾ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それではみなさん、10月も運動家に遠足に実力テストにと、いろいろあると思いますが頑張ってくださいね🦔









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年9月の風景 | トップ | 2019年10月の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○教室内のお知らせ」カテゴリの最新記事