ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

2021年2月のお知らせ

2021年02月02日 | ○教室内のお知らせ

あっさり2月になりました。
今年の節分は2月2日ですね👹

さて、鳴門でもコロナの影が忍び寄っています。
クラスターの影響が細々と続いている状況です。
おうちでの手洗い、教室での消毒・換気、していきたいと思います。
よろしくお願いします。


🍫2月スケジュール

2月8日月曜日 年間調整で休み

2月11日木曜日㊗️で休み
2月12日金曜日 休み→通常レッスンに変更⚠️

2月20日土曜日 ピアノコンサートのため年間調整でレッスンはお休み。

2月23日火曜日㊗️で休み

2月26日金曜日 年間調整でお休み

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もピティナピアノコンペティションは
動画提出によるチャレンジがあるようです。
舞台での予選も今のところ開催予定(7月)です。
課題曲は2月末頃決定しまして、曲を決めてお渡しするのが3月上旬になります。
チャレンジしてみたい方はおしらせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ピティナピアノステップ鳴門は、
鳴門市文化会館が耐震工事に入るため、
今年は2021年6月19日土曜日に
阿波銀ホール5階ホールで開催予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鳴門市文化会館
休館前記念イベント、興味あったら応募してみてくださいね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音符ビッツの導入 | トップ | 2021年1月の風景🍶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○教室内のお知らせ」カテゴリの最新記事