ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

2013年1月のお知らせ

2013年01月06日 | ○教室内のお知らせ



  

  2012年末のムジカステップお疲れさまでした。
  それぞに2012年の大好きなレパートリー、しっかり弾きおさめができたかな?
  2013年も新しい曲に挑戦して、大好きになれる曲をみつけていきましょう♪

  2013年のレッスンについて
  
  年間44回制のスタート月は毎年1月にさせていただいていましたが、
  2013年より5月からの44回調整にさせていただきます。
  2013年1月~4月は移行期間として、月曜日の回数に合わせて
  14回レッスンとさせていただきます。
  
  2013年のピティナピアノステップについて

  2013年は6月9日(日)に鳴門市文化会館大ホールでのステップ開催と
  なります。例年より完成度を上げるため、ステップ申し込みの2週間前の
  4月20日にステップで演奏予定の曲をアトリエムジカの教室でミニ発表会
  形式で披露していただく予定です。みなさん頑張ってくださいね。

   
  2013年の決定している予定

  4月20日(土)ムジカステップ(PTNAステップリハーサル)
  4月28日(日)大人のためのムジカサロン
  5月6日    ピティナピアノステップ申し込み締め切り
  6月9日 (日)ピティナピアノステップ鳴門2013(鳴門市文化会館大ホール)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« arTrip vol.12 クリスマスア... | トップ | 500色の色鉛筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○教室内のお知らせ」カテゴリの最新記事