超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

おばあちゃんのネイル

2022-10-20 23:57:22 | 日記
祖母は昔からユーモアでボケたり
天然でボケたりしており、
加えてここ2~3年は寝ぼけたり、
本当の呆けだったり
なおかつ演技が加わっていることもあり
四六時中いろんなボケをかましてくれるので
家族は振り回されっぱなしです。

日によって
頭が冴えっ冴えキレッキレの日もあれば、
完全におかしい日もあります。

そして、ボケていようがいまいが関係なく
毎朝欠かさず化粧をし、せっせと爪のお手入れをしています。

今日の祖母のネイルです。


いつもはピンクに塗るだけですが、
今日はデイサービスでネイルをしてもらったそうで
ウサギの絵が描いてありました。


大変でもあり面白くもあり、
腹立たしいことは山ほどありますが
一緒に暮らせるのは幸せなことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿