森共同アトリエ 管理人日記

共同アトリエのnews、管理人の彫刻制作記録、管理人の徒然日記etc

髪顔の彫り込み。

2011年05月07日 19時44分45秒 | lasting night (2010 6月~)
今日は午後から仕事だったので、午前中少しだけ制作しました。

今日から彩色前の、形の調整をします。髪と顔を少し彫り込みました!今日は右半面です。
奥まってるところはリューターも使って彫っていきます。



明日で帽子を含めた頭部全体を終わらせる予定!
 

 
にしてもなんか疲れがたまってるので、休み休みですね。夢中にならない程度に制作します今日は掃除用の歯ブラシで歯を磨いてしまいました。な~んか洗剤っぽい味がするな~と思ったらその通りでした(涙)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パテ痕の修正。 | トップ | ミロビの面取り。 »
最新の画像もっと見る

lasting night (2010 6月~)」カテゴリの最新記事