森共同アトリエ 管理人日記

共同アトリエのnews、管理人の彫刻制作記録、管理人の徒然日記etc

根上恭美子グループ展!

2009年09月29日 11時26分21秒 | 管理人徒然日記
今週末から大学の同級生の根上さんがグループ展に参加します!
案内のメールが届いたので添付します!とても面白い作品をつくる作家なので、本文最後にあるホームページURLをぜひチェックしてみて下さい(^O^)
>cashiにてグループ展に参加させていただくことになりました。
>お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
>ネガミは木彫を2体ほど出させていただくことになるのではないかと、思われます。
>2日のレセプションパーティーももちろん参加します。
>週末夕方はギャラリーにいると思われますが、お越しの際にはご連絡いただければ駆けつけますので…!
>
>「愛と笑いと涙を」
>出展作家:三木サチコ , 根上恭美子 , 悠久齋 , 東條明子
>会期 : 2009 年 10 月 2 日 ( 金 ) - 10 月 31 日 ( 土 )
>レセプションパーティー : 2009 年 10 月 2 日 ( 金 ) 18:00-20:00
>開廊時間
>火~土 11:00~19:00
>休廊日
>日・月曜日及び・祝日
>アクセス
>〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-5-18-1F
>JR・都営浅草線浅草橋駅A2出口より徒歩4分
>JR馬喰町駅/都営新宿線馬喰横山駅C4出口より徒歩4分
>http://negami.otodo.net/map.jpg
>
>根上恭美子
>http://negami.otod
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりに仕事です。 | トップ | 帰宅~ »
最新の画像もっと見る

管理人徒然日記」カテゴリの最新記事