見出し画像

時の栞・翡翠工房

大神神社(三輪明神)参拝

翡翠家年末恒例の
奈良県は大神神社(三輪明神)へ
参拝に行きました(=゚ω゚)ノ

今回は山翡翠さんの
運転です🚙



まずは香芝インターで
休憩です~



ぴよりーなを一つGet



プレーンの白ぴよりーな

参拝の前に
三輪そうめんの千寿亭で
お昼です(*´艸`*)



いつものそうめんランチ



奈良県名物
柿の葉寿司



にゅうめん



地鶏の寄鍋です🍲

お昼を食べていると
タレントの勝俣さんが来店されました。
なかなか派手なジャンバーを
お召しです(ノ´∀`*)

コロナ禍なので、眺めるだけでした。
ちょっと話しかけてみたかったな~

さて、お腹もいっぱいになったので
これから参拝です(=゚ω゚)ノ


寄鍋と三輪そうめんの湯気二つ  翡翠

寄鍋  冬の季語

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@sei19hina86 ブルースカイⅢさま

こんばんは(*^_^*)

香芝は通り道です。
香芝インターのパンが
美味しいのです~(^^♪

柿の葉寿司と三輪そうめんは
合いますね(・∀・)ウン!!
昼間からガッツリと食べましたヾ(≧▽≦)ノ
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんばんは(*^_^*)

湯気も含めて美味ですね~
こちらの三輪そうめんは
細めです。
とっても美味しいですよ~(=゚ω゚)ノ
atelier-kawasemi
@sakanoue sakanoueさま

こんばんは(*^_^*)

ひよこのおかげという
会社のクレーンゲームだったと
思います(=゚ω゚)ノ
ぴよりーな2号機です。

ペットショップなどにも
置いてありますよ
かわいいですよね~(*´艸`*)
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。
香芝には、甥っ子家族が住んで居ます。

三輪素麺は、美味しいですねェ~!
柿の葉寿司も、いただいて食べました。
柿の葉は、殺菌作用があって鮨も長持ちするとか。

地鶏の寄せ鍋も、美味しそうですねェ~!ヽ(^。^)ノ
冬は、鍋物が最高です。

俳句にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
sakanoue
ぴよりーなという名前があるんですね。
娘が飼い猫のおもちゃにピンクのを一羽、プレゼントしてくれました。

可愛いね💕
secio11000
味はしませんが、湯気が美味そうな写真ですな~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事