見出し画像

時の栞・翡翠工房

熱海~激渋ホテル

今回の箱根~熱海~
仕事の一環ではあっても
経費では落ちませんΣ(゚д゚lll)ガーン

まあ、自腹なのでホテル代は
かなり押さえました💦

ニューフジヤホテルという
昭和~平成バブル期が全盛期だったかな?
って感じのホテルです。

今風で言うとエモい(*´∇`*)

ダンスホールもあるので、
社交ダンスのマダム方が
素敵なドレスで行き来されて
いました。

エレベーターが
ジュリアナトーキョ~って
言いたくなる感じ(・・?

バブル期って学生だったから
イマイチ覚えてないんですけどね。

バイキング会場です。
会社の慰安旅行や、
学校の修学旅行、
合宿なんかに使うと良い感じの
ホテルなんですよ~

熱海なので、海の幸もある
バイキング~

和・洋・中・スイーツまで
制覇しますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お寿司は金沢には
敵いませんね~

スイーツもまずまず

お土産屋さんです

温泉は3カ所あって、泉質は
良かったです(・∀・)ウン!!
ねっとりした感じのお湯でした。

そしてこのホテル
何故かカラオケ部屋がありまして
無料なんですよ~(;゚Д゚)

予約制ですが当日と翌日と
2時間ほど歌って来ました♪

コロナ禍で4年ほどカラオケに
行ってなくてほんと久しぶり~

まあ、歌うのってマイナーな
アニメソングなんですけどね(^-^;

氷菓 優しさの理由
海賊王女 海と真珠
天気の子 グランドエスケープ
色づく世界の明日から 17歳
あまんちゅ ミリオンクラウズ

マイナー最高~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりだけど、高得点
弾き出してる~
音楽の成績は良かったんですよね~

そしてお風呂の後は
マンガ部屋に移動して
「葬送のフリーレン」を
12巻まで読破して来ました📚

13巻までありましたが
夜も11時半になったので
部屋に戻りました。

翌日読んだれ!と思ったら
朝は開いてなくて読めずΣ(゚д゚lll)ガーン

まあ、しゃーない・・・

安めのホテルでしたが
満喫でした(ノ´∀`*) 

 

朝食のビュッフェの端の麦茶かな 翡翠

麦茶 夏の季語

聞ける俳句句養~(。-人-。) 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@hiroshijiji1840 ひろし曾爺さま

こんにちは(*^-^*)

久しぶりの旅行でしたが
梅雨入り前で良かったです(^^)/
今日から北陸も梅雨入り
めっちゃ雨降ってますΣ(゚д゚lll)ガーン
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんにちは(*^-^*)

私の好きなアニメはかなり
マニアックなので(ノ´∀`*)
最近はずーっとフリーレンですが✨
マンガ、全巻読めなくて残念です💦
ホテルの約款で確認しとくべきでした~
atelier-kawasemi
おじさんさま

こんにちは(*^-^*)

金沢に来てからレンタカーを
借りているので、旅費が倍増です(´;ω;`)ウゥゥ
まあ、今年はお正月の大阪帰省が
さんざんだったので、たまには良いかと
なりました。
へそくりがドカーンと飛んで行きました(ノ´∀`*)
atelier-kawasemi
@jikan314 自閑さま

こんにちは(*^-^*)

うちの近所のスーパーにも
第30回とかあるんですよ~(;゚Д゚)
少量缶なんかまさにそうです!
一体・・・いつまで販売するの?って
思いますね(^-^;
私も気長に探します~
hiroshijiji1840
<👴>お早う御座いま~す!本日も宜しくお願い致します!
💻:予想外のアカウント停止でご迷惑をおかけしましたがコメントや応援ポチを有難う御座いました!
@☺@今日の「時の栞・翡翠工房・ブログ」で素敵な情報を有難う御座いました👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」と「😍&👍&👏」にポチ済です。
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~!👋👋!
secio11000
アニソンなのに知らん曲ばっかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昭和のアニソンなら歌えないの無いくらい知っていますけど(笑)
おじさん
>経費では落ちませんΣ(゚д゚lll)ガーン
え~キツイなぁ~高速代にガソリン代とホテル代を寄せると、結構な金額でしょうねぇ~其れも二人分だからなぁ~!
jikan314
麦茶が、俳諧味を出していますね。
何気に、自販機でお茶を買うと、第30回!( ´゚д゚`)エー
賞味期限は合っています。
翡翠さんの句も、出荷を待って倉庫に有るかも?
又お邪魔します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事