見出し画像

時の栞・翡翠工房

山翡翠さんの微熱 PCR検査 前編

ここのところ、山翡翠さんの体温が
37度ほどありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

37・5度超えると出勤できません。

これは看過出来ないなーと思い
主治医のメエ先生に電話しました。

発熱外来は、予約制です。
勝手に行っても門前払いなので
必須です。

翌日の朝11時40分にPCR検査
することになりました(=゚ω゚)ノ

医者嫌いの山翡翠さんの首に縄を付け
引っ張って行きました!

病院の入り口にテントが張られ
テレビで見るような青いビニール
シールドを着けたメエ先生と看護師さんが
登場~

いよいよ抗体検査&PCR検査です(@ ̄□ ̄@;)!!


炎天やPCR検査のテント  翡翠


炎天  夏の季語

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@sei19hina86 ブルースカイⅢさま

おはようございます(*^_^*)

結果は今からUPする記事に
まとめました~(=゚ω゚)ノ
PCR検査って~へえええ~って
感じでした☆彡

大阪も感染拡大ですが
緊急慣れ?しているのか
あまり普段と変わりませんね💦
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。
そうなんですか!山翡翠さんが、PCR検査を受けられた
のですか・・・。
結果は、どうでした・・・。

最近は、変異型のデルタ株(インド型)が猛威をふるい
感染が爆発的に増えているそうです。
東京も、8月10日には1万人を超えるとか・・・。
20~30代が、過半数を占めており今後全国的に広まる
とか、言われています。
十分気を付けて下さい。
では、また。(^O^)/
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんばんは(*^_^*)

まだ熱は下がっておりません(;´Д`A ```
外の気温も39度とかで~
もう分わかりません💦
atelier-kawasemi
@necesito necesitoさま

こんばんは(*^_^*)

まだまだ続行中です~(;´Д`A ```
atelier-kawasemi
@ra9gaki_do らくがき堂さま

こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます(^^♪
今日の大阪は39度ありました💦
もう、温泉に浸かっているみたいです( ノД`)シクシク…
secio11000
山翡翠さんは大丈夫でしたか?
私も今時期は微熱が続くこと有るのですが、今年はずっと平熱です。
necesito
翡翠様
何事もありませんようにーーー*\(^o^)/*
Unknown
おはようございます(^-^)
厳しい暑さお見舞い申し上げます。

山翡翠さんのご無事をお祈り
致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「咳喘息・他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事