足助千年ゼミ

エコでおしゃれな21世紀の里山の暮らしを考えます

10月度カヌーイベントの参加者募集中!

2011-09-16 00:17:00 | 日記
こちらは、"足助で百姓修行中"のゆーすけです。

9月2日に企画したカヌーイベントは、12名もの方が参加申請してくれたのに、台風で中止になってしまい、本当に残念な結果になってしまいました。

しかし、
台風にめげずにもう一度、足助千年ゼミと同日の10月7日(金曜日)の午後に、カヌーイベントを行いたいと思います。


"名古屋"千年ゼミのプレイベントという要素はなくなりました。
 どなたでも、ご気楽にどうぞ。


--------------------------------------------
★★★カヌーイベントの要約★★★

「緑溢れる山の奥の、
   開放感溢れる奥矢作湖で、
     お値打ちにカヌーを楽しみ、
       里山ライフの雰囲気を一緒に味わいませんか?」

<日時>
10月7日(金)13:30~16:30

<場所>
豊田市旭B&G海洋センター
豊田市時瀬町城山1番地2(矢作第二ダムほとり)

<集合>
基本的には30分前までに現地集合

<持ち物>
沈没してもいい格好、水分補給の飲料

<参加費用>
1000円/人

<流れ>
1.カヌー協会の方の基本的レクチャー
2.いざ実践

<参加可能人数>
10人~15人
参加希望の方は、お早めに連絡よろしくお願いします。

<申し込み方法>
最低1週間前、最悪1日前までに、村松までご連絡ください。
なるべく早く連絡していただけると、助かります。
村松:090-7607-7767
   yu.where@gmail.com


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
--------------------------------------------



では、楽しみにしています。
ゆーすけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿