国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

8月30日

2005-09-13 | 関東・甲信越の旅
帰りに向けてお宿を10時前に出発。
今日は曇り空。午後から雨の予報。
お宿を出てすぐの道の駅白馬に立ち寄りました。
前日、予習しておいたのでここで桃などのフルーツ購入。
「長野県・川中島産桃」桃にしてはちょっと大きめだけどとても甘みが強い
箱で購入し友人と分けることにしました。
国道を豊科に向け出発。
またまた、道の駅。
こちらでは地元産野菜の朝市。
トマト・きゅうり・アスパラ・・・その他色々買いましたが1000円でおつりが。
(普段スーパーなどであまり買い物しないので相場はわかりませんが・・・)
もう、りんごも出ていました。
道の駅出発し、豊科へ。途中、安曇野の水(名水100選)を準備していたボトルに汲んで豊科から高速へ。
駒ケ岳Ic過ぎたあたりから雨に・・・。
その後、結構な強い降りになりました。
思えばこの夏休みの始まりは台風14号の雨。
行きも、帰りも雨の高速なのねえ・・・とつぶやきながら大阪に向け帰ったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (蒼音)
2005-09-13 13:26:27
はじめまして!EMANONо管理人の蒼音です!



先ほどはようこそいらっしゃいました。

お礼もかねて此処に来ました!!

旅行がおすきなんですか??

私は野球のためにちょっと遠出でするくらい・・。

ですのでいろんな所に旅行しに行くあすかやんさんが羨ましいです。



実は巨人好きとは言えども、阪神赤星選手が大好きなんです。

これから、またお邪魔させていただきますね!

それでは。
返信する
いらっしゃいませ (あすかやん)
2005-09-13 13:58:04
ようこそ、いらっしゃいませ。

旅行と言っても、国内ほぼ専門ですが・・・。

休みがあればちょこちょこ、出かけます♪

仕事は看護師ですが、なぜか旅行業務取り扱い主任者資格まで持っています。

旅行は18の頃から、バイクであっちこっち走り回ってたのが始まりで46都道府県に行きました。

年取ってきたのでこれからはのんびり旅行です。



赤星ファンですか~~♪

今日はお手柔らかにお願いいたしますです。

また、お邪魔させていただきます。
返信する