国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

姫路セントラルパーク  その1。

2007-03-05 | 東海・北陸・近畿の旅
あったかいお休みとなった、日曜日・・・

はじめは映画でも行こうかと話していましたが、あまりにもよい天気に誘われてドライブすることにしました=3

行ってきたのは姫路にある動物園+遊園地の姫路セントラルパーク

『 姫路セントラルパーク 』 HPはコチラ

コチラはマイカーでサファリゾーンを走れる「ドライブスルーサファリ」で人気です。
デジカメは北海道から調子が悪いので今回もカメラのみ使用。

ドライブスルーサファリは車の窓を開けることは禁止なので、ちょっと光が写りこんだりしています。
まずは・・・ライオンさん。


草食動物のゾーンに移って・・・






かなり、広々な敷地にのんびり暮らしているようです

写真には撮れなかったのですが、チーターやトラさんものんびりごろごろしていました。

ドライブスルーサファリはのんびり走って所要時間(多分)40分くらいだと思います。

この後、歩いて動物をまじかに感じることができるウォーキングサファリへ行きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エミューくん♪ (黒糖)
2007-03-05 21:20:32
どどーんと迫力ある~
サファリって行ったことないんだけど
のどかな雰囲気ですね。

携帯写真、きれいに撮れてますよん。
本当に暖かでしたね、今日も、もぁっと暖かく変な気候ですね。
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-03-05 21:48:29
すばやいコメント、ありがとうございます。
今日は雨が降ったりやんだりのややこしい天気で、しかも暖かくて湿度も高かったです。
明日は急に寒くなるみたいですね。
気温の変化が激しいので風邪に注意してくださいね。
返信する
いいですね~。 (ひろし)
2007-03-06 12:41:34
サファリパークって一度も行ったことがないので・・・。
行ってみたいです。
さらに、ウォーキングサファリなんていうのもあるんだ~おもしろそ~!!

ほんと携帯からでこんなに綺麗に撮れるんですね!!
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2007-03-07 00:14:50
近くの動物園にも足を運んでみようと、お出かけしてみました
サファリパーク、広々した敷地に放し飼いの動物さんたちがのんびり暮らしていて、いい感じです

・・・やはり、ズームが辛いので、年内には(後10ヶ月ありますが・・・)デジカメゲットしたいです~~
返信する