国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

BROADHURST'S

2005-11-29 | おいしい物♪
友人の家に行くときに時々通る道沿いにあるケーキ屋さんです。
入り口横にカフェコーナーもあってお店の感じも明るくてとっても気になっていたので入ってみることにしました。
ショーケースの中には可愛いケーキがたくさん。種類も豊富で迷いました。
ケーキの名前がちょっと難しくて覚えられませんでした・・・
黄色いのはマンゴームースがベースのケーキ。白いのは洋酒がきいたかんじでした。どっちも美味しかった
店内では他に焼き菓子や焼きたてパンも売っていました。
次回はパンも買ってみようっと

大阪市中央区玉造2-25-12
BROADHURST'S
06-6762-0009
定休日は月曜日。



おまけ。
今日のお昼頃出発で城崎に行ってきます
目的はもちろんカニさんです
今から荷物準備します。
帰ったらご報告いたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (melody)
2005-11-29 07:49:09
私は右側のがいいかなぁ・・・

理由はかわいいから

こういうムースとかプリンっぽいの好きです。

玉造には美味しいおでんやさんもあるそうです。

今度行ってみたい
返信する
玉造界隈 (あすかやん)
2005-11-29 08:02:43
古い町谷を改装したお店から、新しく建ったビルやマンションの中のテナントなどお店が増えてきたような感じがします。

新しいお店開拓は楽しいですね



おでんのお店、お名前なんか教えてもらったら、下見してきますよ~
返信する
玉造♪ (黒糖)
2005-11-30 00:50:17
私、環状線に乗って玉造まで通学してました

懐かしいです、ずいぶん変わったでしょうね。



ケーキかわいい~私も右は間違いなく買いです
返信する
黒糖さん (あすかやん)
2005-11-30 21:34:52
玉造日の出商店街(こんな名前だったかな)

はあまり変わってませんがそこ以外は随分変わっていると思います。

特に玉造から谷町の間に色々お店が増えているように思います。
返信する