国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任せてください (KA-SAN)
2009-09-27 16:58:45
ここは名古屋港ですね。
水族館見ましたか?
ここは、ウミガメさんとペンギンさんの研究に特に力入れてます。
前は、シャチ君もいたんですが・・・。

阪神今日は大勝・・・かな?
返信する
私のふるさと~♪ (きゃんでぃー)
2009-09-27 21:18:21
むふふふふ。。。。
今回のは、我がふるさと。

あの水門は もしかして「びゅうお」ですか?

クイズの答えは KA-SANさんの地元と
私のふるさと♪
でも今回は、みなさまの応援をさせて頂きます。

私の滞在がもう少し長かったら、お目にかかれたカモだったのですね。
あ~、、ざんねん

ナニかオイシいものを召し上がりましたか?
返信する
間に合いましたね~ (楽子)
2009-09-28 10:40:47
では、早速解答を・・・

日本一で、去年のリベンジといえば、富士山でしょう!!
なので、1県目は静岡♪

対阪神戦は、ナゴヤドーム!!
なので、2県目は愛知県♪

今回もお疲れ様でした~
自分もモブログでの、
リアルタイムアップを、
やってみましたが、
大変だってこと痛感しましたよ~
ゆっくり休んでね~

返信する
間に合った~ (かりん)
2009-09-29 10:59:10
ちょっと調子崩して今日になりました。

日本一の山は。冨士山ですね~。静岡県

南極船は名古屋港で  愛知県

皆さんと答えおなじで~す
返信する
きゃ~~~!!! (tomcat)
2009-10-01 17:40:28
おもいっきり出遅れました~
あっという間の一週間を繰り返して一ヶ月たちました
今から考えますから~

日本一のリベンジ山といったら「富士山」ですよねッ
あとはお城とドームの野球観戦といえば・・・

静岡県と愛知県でお願いします
返信する
ご参加ありがとうございました♪ (あすかやん)
2009-10-02 01:27:12
>鹿の子さん♪

昨年リベンジ富士山5合目に行ってきました!
とってもいいお天気で山頂が目の前に・・。
簡単に登れそうに見えるのに、近そうで遠い山頂です。富士山メロンパンは・・・どこでいただけたんでしょう!?
今回は出会ってません。残念!!
色んなもの食べてきましたよ!
ぼちぼちアップしていきますね!

>黒糖さん♪

いいお天気で日焼けしながら遊んできました。
試合は残念でしたが、今回も楽しい旅行でした。ひつまぶしも、もちろん・・♪
記事、ぼちぼちUPしていきますね~・・。

>KA-SANさん♪

地元にお邪魔させていただきましたよ!
名古屋港水族館行きました。
今年孵化した海亀ベイビーも出会ってきましたよ!
とっても素敵な水族館でした♪

中日さん・・・もう順位確定してるんだから、ちょっとくらい負けてくれてもいいや~~ん

>楽子ちゃん♪

ご当選おめでとうございます♪

リアルタイム、楽しく、大変ですよね♪
ケータイばっかり触って、同行友人に不快感与えないよう、できるだけ記事のアップは移動中とか、友人トイレ中とかにするようにしてるので、若干アップが遅れてたりします
コメント入るとうれしいですね♪

>かりんさん♪

ちゃんと、間に合ってますよ~♪
お身体、大丈夫ですか~?
急に涼しくなったので気をつけてくださいね!
今回はお土産外れちゃいましたが、また次回も是非遊びに来てくださいね!!

>tomcatさん♪

ご当選おめでとうございます!
ちゃんと、間に合いましたよ!!
富士山も、名古屋も楽しかったです♪
愛知・静岡詰め合わせ送らせていただきますね~~

>きゃんでぃ~さん♪

応援隊参加ありがとうございました。
富士山、伊豆方面に行ってきました。
沼津のお魚はほんとに美味しくって、自宅に干物送っちゃいました
ぼちぼち記事アップしますので、私が切り取った風景も見に来てくださいね
返信する