国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

和歌山土産♪

2006-11-05 | おいしい物♪
海南東IC近くの
『 JAながみね とれたて市場 』
に、寄りました。
産直販売店、大好き
この他にも、青々とした葉っぱ付の大根や、大きな白菜などなど・・・色んなお野菜を売ってました。
ふと、みると・・・森のパン屋さんのパンも販売されてる・・・・
山奥まで走らなくてもゲットできたのね~~~

とれたて市場を後に、海岸線ドライブ、南部まで行きました。
南部のお目当て・・・
『 ぷらむ工房 』さん
美味しい梅干たくさんあります
写真のハチミツ梅と、塩分4.8%に昆布風味がついた、「よろこんぶ」という梅干を買ってきました。
今月26日、感謝祭と称してイベントがあるとか・・・。
お休みだけど・・・来るかなぁ・・・??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷらむ工房ファン。 (ひろし)
2006-11-12 17:57:02
はじめまして!!ひろしと申します。
ぷらむ工房のネタでおじゃましました!!

とれたて市場なんて・・・懐かしい。和歌山旅行で知り合った、「ぷらむ工房」さん、すっかいファンで時々、通販しているんですよ。
最近おいしい梅干やジュースが届きました!!

うちのも看護師で2人、国内を旅しているので、他の記事も読まさせていただきました。
またおじゃましますネ
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2006-11-12 21:39:31
はじめまして~~

おお!プラム工房ファンの方ですか~~
こちらの梅干、美味しいですよね
お店のお姉さんもフレンドリーで楽しい人たちです。
私は今度、長崎の親戚に通販で送ろうと思っています

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
返信する