国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

ここどこクイズのお知らせ♪

2008-04-09 | ここどこクイズ
寄り道スィーツの前に、今年最初ののここどこクイズのお知らせを・・・。

今回は4月12・13日の1泊2日。2日間で1県です。県名を当ててくださいね。
画像のUPは12日の夕方ごろからできたらいいなと思っています。
(ちょっとお天気に左右されるかも)

もしかしたら、お花見もできるかな・・・??

まだ、早いかな・・・・??

回答は初めの画像UP後から、15日火曜日の24時までにお願いします。
正解者の方の中から抽選で1名さまにちょっぴりお土産をお贈りいたします♪

今までにでた、10県+出発地の大阪以外ですよ。
過去の回答はカテゴリー「ここどこクイズ」でご確認くださいね。

お友達の所から覗きに来て下さった方も是非ご参加くださいね。
また、今後5月に2県、6月にも2県予定しています~。

お楽しみに~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!♪ (黒糖)
2008-04-09 09:17:12
今年も順調に旅行出発~~


楽しみにしてるね
返信する
いってらっしゃ~い!! (ひろし)
2008-04-10 22:57:58
楽しみにしてますよん。

お気をつけて~!!

どこだろ~って。
ヤマはったりして・・・。
返信する
順調♪ (あすかやん)
2008-04-12 00:57:38
>黒糖さん♪

 去年11月から、なかなかできなかったけど、やっと、行き先決まってお出かけします♪

今調べたら桜満開だって~~

では、行ってきます
返信する
どこかな♪ (あすかやん)
2008-04-12 01:00:08
>ひろしさん♪

 ヒントは、今、桜が満開らしい
これで、随分絞られるよね~~

では、行ってきま~す
返信する
桜満開 (まんまんちゃん)
2008-04-12 04:57:44
お出かけですか?
今頃桜満開といえば北の方か日本海側とかなんですかねぇ?
気をつけていってらっしゃいませ。
返信する