国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

2009年! 5月ここどこクイズのお知らせ♪

2009-05-03 | ここどこクイズ
2007年1月にスタートしたここどこクイズ♪

どこに行ったか解らなくならないように、白地図をプリントアウトして色鉛筆で塗っています。

出発地、大阪は赤。2007年の登場県は緑。2008年の登場県はオレンジ。
今年は何色にしようかな♪

さて、昨年12月愛媛を最後にちょっとお休みしておりましたが・・・

2009年、やっと再開です!

お出かけは5月10日 日曜日の日帰りです。

クイズ画像は日曜日の午後からUP予定です。

画像がどこの都道府県かお答えくださいね。
既に登場している県は登場しません。

回答締め切りは13日水曜日24時です。

いつも遊びに来て下さっているお友達、そのまたお友達のお友達♪
お友達の方はどなたのお友達かお知らせくださいね。
また、ブログをお持ちでしたら、こちらからも遊びに行かせていただきますので教えてくださいね♪

GWはいいお天気ですが・・・週末は、どうかなあ・・・・。

日帰りなので、もうは無理でしょうね・・・

お天気、道路状況によって、画像UPが遅くなる可能性もありますがご了承くださいませ。

それでは、行ってきます

あ。トップ画像の白地図の登場は今回限りの予定ですので、よろしければプリントアウトして、今後にご活用くださいね♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (KA-SAN)
2009-05-03 11:41:23
桜前線は、津軽海峡わたって、北海道にいますからね。
道路込んでますので、お気をつけて、
行ってらっしゃい。
返信する
いってらっしゃ~い (きゃんでぃー)
2009-05-04 12:54:27
おぉ。。久しぶりのクイズですね

楽しみにしております!
お気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
ここどこ? (まんまんちゃん)
2009-05-05 08:20:14
かなりご無沙汰しております。

地図まで出していただき、それも日帰りということで、かなり絞れると思いますね。

と思いながら、いつものように悩んでしまうんですけど。。。

気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
白地図。 (ひろし)
2009-05-05 11:14:18
きゃ~!
かわいい~!

なんか素敵ですよ。

ふむふむ。日帰り。
ということは・・・日帰り圏内で白いとこ。

返信する
わぁ~~い (鹿の子)
2009-05-05 11:27:57
クイズ楽しみにしていますねぇ~♪

日帰りって事で・・・
山賭けた方が良いっすかねぇ~(笑)

京都の件でPCにメールしました。
返信する
四国 (楽子)
2009-05-06 20:36:00
は、制覇したんだね~

今回は日帰りね♪
よし!
頑張ろう~

しっかり地図は保存させて
もらいましたよ~(笑)
返信する
お天気だといいね。 (黒糖)
2009-05-06 21:16:46
ここどこクイズ 楽しみにしてます。
これからだと何が楽しみなのかなぁ~
今日は野球中止で残念ね。



返信する
1000円渋滞! (あすかやん)
2009-05-07 23:46:18
>KA-SANさん♪

GWはすごかったみたいですね!
先ほどもニュースで振り返っておりました。
名づけて『1000円渋滞』

気をつけて走ります
返信する
久しぶりに♪ (あすかやん)
2009-05-07 23:48:56
>きゃんでぃ~さん♪

なかなか、今までの未登場県に行く予定が建たず・・・
やっと、再開です!

はい、気をつけて行って来ます♪
返信する
ご無沙汰しています・・・ (あすかやん)
2009-05-07 23:50:44
>まんまんちゃんさん♪

いつも、読み逃げですいません・・・
こちらこそ、ご無沙汰しております。

日帰り圏内で、多分、わかると思います♪
返信する