国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

ひろしさんからの 幸せ便♪

2007-07-08 | 日記
ブログのお友達、
『 旅行に行きました。 』 のひろしさん
から幸せ便が届きました

プレゼントの中は・・・

ひろしさんが今年の春から始めた市民農園で育てたジャガイモのキタアカリ。

先週、大豊作で収穫されたものです。

うちのベランダでできたしょぼいジャガイモさんとは違って、とっても立派

一部は今日の晩御飯に、じゃが塩でいただきました

バターつけなくっても、ジャガイモの甘さだけで充分美味しかったです。

ひろしさん、ありがとうございました!!!



キタアカリの成長の様子が気になる方は、ひろしさんのブログから、カテゴリー、市民農園でご覧下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (ひろし)
2007-07-08 12:46:42
こちらこそ、いつもお世話になります。
さらに、ご紹介いただきありがとうございます

送ったじゃがいもを・・・。
かわいい入れ物に入れてもらい・・・素敵に写ってますね~。

こうやって・・・食べていただけること、生産者として大変うれしいです


返信する
素晴らしい収穫 (黒糖)
2007-07-08 18:14:14
早速、ひろしさんのところへ遊びに行って
市民農園を最初から楽しませてもらいました。
愛情、手間暇かけて立派に育った「ひろしさん産」最高ですね

あすかやんさん、美味しいじゃがいも料理
色々楽しみですね~~
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2007-07-08 21:28:30
ひろしさん産のジャガイモ、大切にいただきますね~~♪

一緒に入っていた、ひろしさんの趣味のおもちゃは、おかんが気に入り、リビングに飾っております。
そして・・・
「いいね、新型新幹線。乗ってみたいわ~~。ちょっと、東京に連れて行ってや」
と、事あるごとに言っております・・

本当に、ありがとうございました!!

今後とも、よろしくお願いします
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-07-08 21:31:39
早速、ひろしさんの所に遊びに行ってくれたのね~~♪

春から土作りを始めて、収穫まで。
毎週末欠かさずに畑に行かれていたそうです。
畑作業や、作物が育つ様子が愛情いっぱいだったでしょ~~

とっても嬉しいでした

「ひろしさん産」です!
返信する