国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

当選者発表♪

2007-07-07 | ここどこクイズ
今回のここどこクイズ。

正解者は、南紀白浜空港・和歌山をご回答の
らっこちゃん、黒糖さん。
紀ノ川SAご回答のまんまんちゃんさん、はるかちゃん。

黒糖さん、はるかちゃんは抽選辞退なので、抽選該当者はらっこちゃん・まんまんちゃんさんでした。

今回はお土産1セットしか準備できなかったので、カードにお二人の名前を書いて、伏せて、おかんに1枚ひいてもらいました。




ご当選は・・・


お見事、まんまんちゃんさんでした。


来週、南紀白浜パンダセットを贈らせていただきます。

みなさま、ご参加いただきありがとうございました。

また、次回、県境を越えるときに開催したいと思います


今回のお出かけの記事のUPは、あまりにも写真を撮りすぎたので、整理に時間がかかるので、後日させていただきますね。

可愛い双子パンダちゃんの画像もお楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だ~ (らっこ)
2007-07-08 01:28:55
前回参加出来なかったので張りきって検索かけたんだo(^-^)o

抽選で外れちゃったけど参加出来て楽しかったよ(^0^)/当選されたまんまんちゃんさん、おめでとうございます♪次回も楽しみにしています♪あすかちゃんもお疲れ様でした!
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-07-08 21:20:33
2分の1の確率の抽選外れちゃって、ごめんなさ~~い
お詫びに、らっこちゃんのページの画像掲示板にお土産画像をお送りしました~~

次回はまだ何も決まっていませんが、また、県境を越えるときは実施したいと思います。
次回も参加してね
返信する