国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

まんぼうさんからの幸せ便♪

2007-06-21 | おいしい物♪
旭山動物園の話題で去年仲良くなった、山形県在住の
『 まんぼう家族 』
まんぼうさん、まんぼうパパさんご夫婦から幸せ便が届きました

中身は、箱いっぱいの、山形名産、佐藤錦

早速、ちょっと冷やして、夕食後のデザートに、家族でいただきました。
甘くて、さわやかな、初夏の味がしました~~

まだまだ沢山あるので、旅行のおやつや、おかんの職場にも幸せのおすそ分け

まんぼうさん、まんぼうパパさん、どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~い (らっこ)
2007-06-22 09:37:40
山形の佐藤錦だぁ~~
これが、箱一杯届いたの?
おめでと~~

さくらんぼも大好きだけど、さすがに佐藤錦は、手がでませ~ん

まんぼうさんご夫妻の温かい心遣いが嬉しいね
返信する
喜んでいただけて良かった! (まんぼう&まんぼうパパ)
2007-06-22 14:30:25
ブログにまでして頂き有難うございます
いつも良くして頂いて、何か御礼したいと思っていたもので、山形らしいものにしてみました


去年はさくらんぼ狩りにも行ったのですが、今年は無理そうです。。
来年は、姫も一緒に行けるかな~

返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-06-23 00:32:23
うふふ♪
幸せなプレゼントが届きました

我が家では、さくらんぼうといえば、アメリカンチェリーが主流で、実はあまり好きではなかったの・・・。
でも、折角いただいたので食べてみたら・・・
一気に好きになりました
食後のデザートに、パクパク

来年は山形にさくらんぼ狩りに行きたくなりました~~
返信する
>まんぼうさん♪ (あすかやん)
2007-06-23 00:39:40
こちらこそ、いつもブログで可愛い王子様の成長をほほえましく、楽しく拝見させていただいています。
これからはお姫様も仲間入りで、にぎやかになるのでしょうね。

山形佐藤錦のファンになりました
来年は私もさくらんぼ狩りに行きたくなりました~~~

・・・・・・種・・・・飛ばさずに、埋めてみようかしら・・・・

本当に、どうもありがとう!!!!

ここどこクイズも、ご参加してくださいね
返信する
わぁお☆☆ (黒糖)
2007-06-23 01:20:45
あすかやんさん まんぼうさんから
とっても素敵なプレゼントですね

私昔から日本のさくらんぼが大好き
だけど、どんどんセレブになって
アメリカンチェリー登場・・・別物だよね・・
砂糖錦は無理なんだけど、毎年やっぱり独特の味を
楽しみたくて、ちょこっと買うの

旅行、楽しんできてね~~晴れますように
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-06-25 00:03:42
はい、とっても嬉しいプレゼントでした♪
京都にもちょっと持っていって、食後にいただきました

ありがとう!
土曜日はとってもいいお天気でしたよ~~
返信する