国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

最終画像です♪

2009-05-10 | ここどこクイズ
ちょっと見にくいですが画像中央に橋があります。
この橋を渡った島に先程の水族館があります。

どこの県か解りましたか~?

回答はコメント欄にお願いしますね。

今回も正解者の中から抽選でちょっぴりお土産を贈らせていただきます♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった~ (KA-SAN)
2009-05-10 18:45:24
回答はここですね。
2枚目のヒントで、石川県。
オブジェも県の形に似ているし。
返信する
KA-SANと一緒 (黒糖)
2009-05-10 21:05:02
あの形は能登半島よね。
は~い 私も石川県です。
(福井県と悩んでたんだけど)
お天気よくてよかったね
暑かったかな。
返信する
わかったよ~~ (楽子)
2009-05-11 21:03:17
のんびり構えてたら、
もう最終画像?

一昨年私も行きました~
この先は、能登島水族館ですね♪
面白いオブジェも途中の
SA(Pだったかな?)に
ありました~
千里浜海岸でドライブも
楽しんで来られたのね~

地図をもう一度見直して~
「石川県」!!で~す!
まだ、行ってなかったんだね~

餃子の王将は、店によって
当たりハズレがするんだけど美味しかったかな?
返信する
失礼!! (楽子)
2009-05-11 21:07:34
餃子の王将は、関係なかったね~(汗)

1両編成は、のと鉄かな?
返信する
答えは (きゃんでぃー)
2009-05-12 02:31:06
石川県ですね

オブジェの「県のかたち」というのが
ヒントでございました
特徴のあるカタチだもんね~。。。

水族館はいかがでしたか?
イルカさんたちが可愛かったかな~
返信する
Unknown (かりん)
2009-05-13 16:12:35
ご無沙汰です。
クイズ楽しみにしてました。

今回は全然どこの県か・・・分かりません。
つい自分が知ってる近県を想像しちゃいました^^

毎日(13歳)になったカリンとのんびりしてます。
人間だと80代とか耳も遠くなり眼も悪くなり
いいかげんな相手は見抜かれてそっぽむかれます。もっと きちんと遊んでと要求。
まだ暫くはカリンの相手をしたいと。。。
返信する
正解です♪ (あすかやん)
2009-05-14 00:16:19
>KA-SANさん♪

素早い回答ありがとうございました。
お見事正解でございました!

難易度・・高かったですか・・・?

石川県で有名な兼六園とか行けそうになかったので、解りづらいかも、と思ってました。
一番のヒントは白地図かも!?

ご当選おめでとうございます。
後日、ちょっぴりお土産を送らせていたdきますね!!
返信する
正解です♪ (あすかやん)
2009-05-14 00:18:29
>黒糖さん♪

石川県 能登半島、正解でした!
当選もおめでとうございます♪

全国的に暑かったのに、行ったところは大丈夫でした。日焼け止めも完璧よん♪
返信する
正解です♪ (あすかやん)
2009-05-14 00:20:35
>楽子ちゃん♪

のとじま水族館、楽子ちゃんも行ってたよね!
イルカさんやペンギンさんがとっても可愛かったです。
らっこちゃんも♪

お土産外れてしまってごめんね。
次回は6月なので是非リベンジしてね!!
返信する
正解です♪ (あすかやん)
2009-05-14 00:22:05
>きゃんでぃ~さん♪

ご参加ありがとうございました♪
能登半島の形は解りやすかったですか?

お土産は残念ながら外れてしまいましたが、6月に是非リベンジしてくださいね!!
返信する