国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

お出かけしてきます♪

2008-01-11 | 日記
いつもご訪問ありがとうございます。

UPしたいネタもデジカメに貯まってきましたが、なかなかのんびりPC前に座る時間が取れず、写真整理もままならず・・・・。

そんなんなのに、今日の夜勤後から白馬にお出かけしてきます

来週からはもうちょっと更新ペースを(今は)あげようと思っていますので、気長にお付き合いくださいませ。

それでは今から出勤して来ま~~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて~! (ひろし)
2008-01-11 19:29:36
銀世界ですね~!!
気をつけていってらっしゃ~い!!

ブログ・・・マイペースが大事ですよ
返信する
白馬 (らっこ)
2008-01-12 10:07:41
姪っ子ちゃんたちと
スキーかな?

気をつけて~
沢山写真も撮ってこれると
良いね
返信する
気をつけて (まんまんちゃん)
2008-01-13 09:22:18
夜勤明けで白馬ですか?
体大丈夫ですか?
気をつけて行ってきてください。
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2008-01-15 00:23:58
大好きな雪山に行ってきましたよ~♪
でも、年々顕著になる体力低下に・・・
すっかり筋肉痛です。


ブログ・・焦らずぼちぼちやっていきますね~
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2008-01-15 00:25:27
まだ受験生が一人残っているので今回は友人と行ってきました♪
悪天候で写真はちょっと少ないのよ~~
返信する
>まんまんちゃんさん♪ (あすかやん)
2008-01-15 00:27:43
夜勤といっても、うちは午後10時に終了するのですよ~。
途中車で仮眠したり、運転交代して寝たり。
のんびり走って行って来ました。

年なので・・・無理はしないようにしています
返信する