国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

冬休みの USJ

2008-01-07 | 東海・北陸・近畿の旅
去年の年末。
クリスマスも終わった平日。
クリスマスが終わっているので、ちょっと空いたかな~~と、12月に買った年間パスを握り締め、USJに行ってみました。

いいお天気になって、暖かかったこの日。

世間様は冬休みのためか、パークは・・・・・混んでいた

人気アトラクションはどこも1時間以上待ち

ジェットコースターくらい乗って帰ろうかと思っていたけれど・・・
90分も待つのはいやなので、早々に諦め。

スノーマンが可愛く踊るクリスマスショーを眺めてから、またもや、待たなくていい、『ウォーターワールド』へ。
この、生身の人たちが身体を張って演じるショーはやっぱり大好きです。



最後にどーん!


今回も、水かぶり席には、元気な中学生くらいの男の子達が陣取り、楽しそうにお水をいっぱいかけてもらってました。

・・・暖かくなったら、あそこに座ろう・・。

クリスマスが終わっても、冬休みはやっぱり混んでるのね。

今度は学生さんたちがお休みじゃないときを狙って遊びに来るわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (らっこ)
2008-01-09 22:24:42
さすが人気あのるのね~

『ウォーターワールド』は
冬は空いてるんだ~
なるほど寒い時期は
水はかぶりたく
ないもんねぇ~

次は夏!だねOK~~
って、軽く返事して大丈夫かい?えへへ
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2008-01-15 00:21:19
お返事が遅くなってごめんね!

夏休み、ご一緒できるといいね!!

水濡れスポットいっぱいだから、夏は楽しいよ!
返信する