国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

六甲山系 雪景色

2006-03-02 | 日記
昨日の雨の後、とっても冷え込んだと思ったら、通勤のときに見える六甲山が雪景色でした。
山が綺麗に見えていたので、通勤の車窓から信号待ち中にケータイでパチリ。

でも、山が遠すぎて何がなんだか分かりませんね~~。

綺麗な雪景色だったんだけど・・・残念

三月に入ったのに明日もまだ寒いそう。

大阪の桜の開花は3月26日ごろだとか。

暖かい春はまだかなあ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (melody)
2006-03-02 23:21:39
あられみたいなのが降ってましたよね~

寒いというより冷たいです

昨日なんか最高に寒かったよ~~

早く花見がしたいです!
返信する
家の方も (らっこ)
2006-03-03 15:25:44
昨日はみぞれが、今日は午後から雪が降ってます



遠くの景色は、携帯で撮ろうと思うとなかなかですねぇ~

私も出先で携帯カメラで景色を撮ろうとすると上手く撮れせん



桜の開花もまだまだ先です~

早く暖かくなって欲しいなぁ~
返信する
東京も (鹿の子)
2006-03-03 19:56:29
寒いですぅ~

なんだかんだと理由をつけては、

炬燵で豚た寝していますぅ~

出来れば、炬燵で冬眠したい鹿の子なのでありました
返信する
melodyさん (あすかやん)
2006-03-03 22:28:35
今日もみぞれ混じりの雨が降ってましたね。

名残雪??

明日からは少し暖かいそうですね。

文字通り、『三寒四温』かしら?



桜、楽しみですね
返信する
らっこさん (あすかやん)
2006-03-03 22:31:24
今日も寒かったです~~

こちらはみぞれ混じりの雨でした。

早く春が来て欲しい。



この前、長野に行ったときの山が綺麗に撮れていたので、挑戦してみましたがダメでした・・・



携帯で遠景は難しいですね
返信する
鹿の子さん (あすかやん)
2006-03-03 22:34:13
炬燵で豚た寝・・・冬眠・・・

魅力的な言葉です~~



冬はほんとに出たくないですね。



明日から少し暖かくなるようなので期待してます
返信する