国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

研究論文

2006-02-27 | 日記
去年の今頃から取り掛かって、テーマも二転、三転して、悩みながら、どうにか今日完成しました

来月19日に発表が決まっているのでかなり危険な状態でした・・・

明日、上司に提出して、これからはパワーポイントにあわせての発表の練習。

終わってからの打ち上げを楽しみにしながら、もうちょっと頑張ります

これが終わったら、あったか~~い春が来るよね~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまでした! (melody)
2006-02-28 08:05:18
論文終了、おめでとう!

納得いくものができましたか?

打ち上げ、楽しみですね~

そうそう、春も楽しみ

桜咲いたら是非花見に来てくださいね、ってまだもうちょっと先だね、花見は・・・
返信する
melodyさん (あすかやん)
2006-02-28 23:32:51
とりあえずまとまったって感じですが、終わりよければ全てよし



打ち上げはどこに行こうか今から検討しています。



お花見・・・って後一ヶ月くらいになりましたね。

気づいたら、いつの間にか咲いてそう。

大川のお花見に是非行きたいです~。



そして、帰りは憧れの天神橋筋商店街の散策へ
返信する
お疲れ様でした♪ (黒糖)
2006-03-01 08:16:06
発表する場のキャパは大きいのですか?

インパクトの与え方とか大変・・

でも、あと少しで解放されまする

頑張ってね



今日から3月なのに、関東はすっごく寒いですしくしく



返信する
お疲れ様です (鹿の子)
2006-03-01 20:35:58
論文、終了ご苦労さまでした。



発表もドキドキ物ですかぁ~??

でも後ちょっと! 

体調管理も気をつけて・・・ファイト~~
返信する
黒糖さん (あすかやん)
2006-03-02 21:22:55
会場のキャパは300人程度?かな。

今からドキドキですが、上司は

『どーせ、学芸会みたいなもんよ~~』

と、励まして()くれています。



大阪も今日は寒かったですよ~。

春はどこにいるんでしょうね・・・
返信する
鹿の子さん (あすかやん)
2006-03-02 21:26:47
ありがとうございます

体調管理・・・

声がかすれてはいけないので、カラオケ禁止令がでています



後は当日天ぷら食べて舌のすべりを良くしなさいと



これは体調管理といわない
返信する