国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
讃岐富士 (らっこ)
2007-10-02 19:19:42
まだ言ってるよ~~

香川県ですか?

↓中国地方で調べたら有馬富士と
でたの~
返信する
うどんツアー? (黒糖)
2007-10-02 20:11:00
皆 頑張るのじゃ~~
返信する
難しい~。 (ひろし)
2007-10-02 23:28:35
えっ~。
マジ・・・わかんないっす!!

橋って・・・いっぱいあるから・・・。
この前の明石大橋じゃないし・・・。

あと、知っているのは因島大橋くらい・・・。

これは難しい~
返信する
回答受付中♪ (あすかやん)
2007-10-02 23:53:56
最後にヒント


この橋は上は高速道路、下は電車の線路が走る二重構造の橋です。
間は海。

画像左側にうっすらと観光施設、『ゴールドタワー』が写っています。

回答は明日3日24時まで受け付けています。
正解者全員で抽選し1名さまにちょっぴりお土産贈りますので、頑張ってください!!!

ちなみに、すでに正解コメントがあります。
返信する
うぅ~~ん!? (鹿の子)
2007-10-03 16:30:03
香川県!

橋は、明石大橋の様にみえるけど・・・
そうでないとすれば・・・鳴門大橋??

ヒント出てるのに解からないッスゥ~(TヘT)

今回、かなり必死で喰らい憑いてる鹿の子でしたぁ~♪

でも楽すぅいぃ~~~♪
返信する