国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

寒波?

2006-02-04 | 関東・甲信越の旅
昨日夜大阪を出発し、途中仮眠して早朝、白馬に到着しました。
名神入って降りだした雪は愛知に入る頃止み、岐阜に入ると星空になりました。
今度はどのあたりで降りだすのかとドキドキしながら走りましたが、到着まで大丈夫でした。
猛吹雪きの中滑るのを覚悟してましたが案外いいお天気です。
多少の雪はちらつきますが寒くはないです。
お嬢さん方も雪にまみれて楽しんでます。

明日もこれくらいのお天気だといいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気! (melody)
2006-02-04 18:32:45
空がいい色ですね

人も少ないし・・・

こりゃ、めっちゃ楽しめそう!

お饅頭、買ってきてね
返信する
日頃の (黒糖)
2006-02-04 22:43:23
行いがいいからに違いない

いっぱい楽しんできてね~~



あ わたしも お饅頭でいいです
返信する
mekodyさん (あすかやん)
2006-02-05 22:11:00
お天気良くて、比較的空いていたうえ、気温が下がって雪がさらさらでした



初心者お嬢様方と一緒に雪にまみれてきました



あ、お饅頭じゃなくて野沢菜買って来ました~
返信する
黒糖さん (あすかやん)
2006-02-05 22:13:50
姪っ子さんたちはとっても(自称)晴れ女なんですって~

日頃の行いには自信ないんですけどね



お饅頭でなくて「信州限定菓子」も買っちゃいました。

後ほどUPいたします
返信する