吉備路レポート(気ままブログ)

晴れの国 岡山より仕事を卒業して吉備路の情報と気まぐれレポートを発信してます。

ホームページ

2008年01月23日 | 雑記帳
現在、ビジネス用のホームページを、全面改修しております。
当然、この公式サイトは、プロの手によるものです。
現在と同じく、約12ページ位のスタートとなる予定です。
現在のホームページは、一字一句、当然写真の掲載も全て、
お願いしないと出来ない仕組みなので、今度は自分でも
修正可能で、お願いする事も出来るものになります。
他にも、ホームページを2サイト公開しております。
自分で作成したホームページですが、慣れないものですから、
作成には大変苦労します。一つは、現在まだ修正中ですが、
公開だけはしております。完成までにはもう少し掛かりそうです。
ブログもこれを入れて2つ、別なブログは個人ブログで
日常の事を書いていますが、毎日の投稿は無理なので、
飛び飛びですが、頑張っています。新しいホームページの公開は
2月中旬の予定ですが、編集が済んだらもう一つ位新たなホームページに
挑戦しようと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿