吉備路レポート(気ままブログ)

晴れの国 岡山より仕事を卒業して吉備路の情報と気まぐれレポートを発信してます。

知人のホームページの紹介。

2008年10月01日 | 雑記帳
事務所が近かった事もあり、以前から知っていた会社の社長が
私の扱っている商品に興味があって久し振りに訪ねてこられました。
それ以前にも何度か訪問を受け、サンプルとかをお渡ししたのですが、
先日も突然の訪問、再度サンプルを渡しました。
前にも勧めてはいたのですが、やっとホームページにチャレンジする事に。
私が今やっている無料のホームページのサイト、サポネのサイトに
申し込まれ、現在ほぼ完成状態です。
ホームページの URL は、 http://marksystem.sapone.jp/ です。
何度かの問い合わせや気が付いた所を指摘させて貰ったのですが、
まずまずの出来上がりです。新しく開発された商品や
過去から扱っていた商品を掲載され、写真もうまく使用されています。
私の商品とは違いますが用途の上で共通する様な商品もあります。
今 県などの公の資金援助を受けて取り組もうかと言われている
新製品に挑戦中です。何とか資金援助にこぎつけて、成功すれば と
思っていますが、何でも新製品開発は時間が掛かり、実際に
お金が入る様になるまではかなりの長期戦ですから、大変ですね。
今日は、ホームページが何とか公開が出来た“マークシステム”さんの
ご紹介でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿