吉備路レポート(気ままブログ)

晴れの国 岡山より仕事を卒業して吉備路の情報と気まぐれレポートを発信してます。

景品がハワイ旅行。

2008年09月27日 | 雑記帳
                  (今日の空は、すっかり秋の空です)
現在、公式ホームページとブログが二つ、そして
工務店、リホーム業者、専門業者の方が1200社余り、登録している
サポネと言うサイトにホームページを10個公開しています。
このサポネと言うサイトが”サポネカップ2008”を開催されましたので、
早速、エントリーしました。
ホームページ 10個 を1口として報告をすると完了ですが、
その時すでに3個は公開していましたので残り7個を
8月の初めから9月にかけて作成し、9月初めに報告しました。
どれだけの業者の方が参加されたのか解りませんが、
取り敢えず9月15日締切、そして25日に結果発表がありました。
メールが入っていたのですが、沢山の会社が参加されるだろうし、
立派なホームページも沢山あるだろうとあまり気にしていなかったので、
そのままでしたが、今日開いてみるとなんと私の会社と私の名前がありました。
努力賞で景品がなんと ハワイ旅行 です。
仕事の合間をぬって、努力したホームページが認められたみたいです。感謝。
以前バブルの頃、仕事の関係で ハワイ旅行 を貰った事がありますが、
その時は、家内のいとこが行きました。
でも今回は家内か娘に行ってもらおうかなと思っております。
ひょっとしたら、二人で行くと言うかも知れませんね。
そうなったらどうしよう、大変ですね。
今回の努力賞、サポネサイトの関係者の皆様と、舘本社長に 感謝です。
本当にありがとう御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿