吉備路レポート(気ままブログ)

晴れの国 岡山より仕事を卒業して吉備路の情報と気まぐれレポートを発信してます。

商工会の役員会

2007年11月28日 | 雑記帳
今日は、朝から曇り空です。
午後から、晴れると言ってた天気予報は、ハズレでした。
暑い夏から、一気に冬に向うのかと思っていたら、
最近寒さも和らぎ、やはり例年通り秋がやってきました。
庭にあるモミジも近くの山々も紅葉してきて、すっかり秋です。
今日は、夕方から商工会の役員会が、ありました。
議題は、(e-Tax)電子申告、納税以下4~5件です。
我が商工会が岡山市の中で、e-Taxのモデルとして国税庁の
目標を推進していく為に推薦されたのでどうだろうと言う事で、
結果、e-Tax推進宣言を行う事になりました。
以下、他の4~5件の議題を議論し、入会、脱会の会員の報告事項を
やって、終わったのが7時30分、新年度の手帳を頂いて帰宅。
今年最期の役員会でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿