ASTEA+

お出掛けはカメラと一緒に

今日の写真#387

2015-09-29 | 

すっかり秋めいてきた。
朝晩はむしろ寒いくらいだ。なんて毎年書いているような気がする。

今日は天気もよかったので次男を連れて散歩に出てみた。
もちろんベビーカーに乗せていたが少々風が強く
また、日なたに出るとやや暑く
彼にとってはあまり快適とはいかなかったようだ。

夜、膝に乗せてくすぐっていたら声をあげて笑った。
少し前にも一瞬声にだして笑ったことがあったが
今日は結構長く笑っていた。
あと半月ほどで生後100日を迎える。
たしか長男も100日目のお食い初めのときに
げらげらと笑っていたのを思い出した。
もうそこまで育ったのかと実感。
子供の成長は早いものだ。






最新の画像もっと見る

post a comment