ASTEA+

お出掛けはカメラと一緒に

今日の写真#108

2009-01-04 | 風景

今年は元旦に角田山へ登ってみた。
まさか1日から山に登ってる物好きなんてそうそういないだろうと思ったが
駐車場は溢れるばかりの車だった。
さすが人気の角田山。年初から大盛況だ。
稲島コースだから尚更混んだのかもしれないが。







去年はほとんど登山できなかったので今年はなるべく登る機会を作りたい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (nobu)
2009-01-05 16:06:54
本当にお久し振りです

きっとSAKUさんは写真をやめてはいないと…思いながらも…心配でした

久し振りなので一気にみんな見せてもらいました(笑)

SAKUさんから教えて頂いた事は全部保存してあります
困った時にはそれを読み返しております
パソコンがトラブルを起こした時には個人で出張して来て下さる方がいるのですが
その方にブログの事をお聞きしても
『ブログのほうはちょっと解らない』と云われますので
本当にSAKUさんのアドバイス等は助かっておりますよ

ず-と見せて頂いたところ…もしかしてご結婚なされた?
遅くなりましたが"おめでとうございます"

それから秘密のブログ?…との事
でも、私に教えて下さって嬉しかったです
もしもこの先秘密のブログでしたらリンク削除しましょうか?

私はこれからもこっそりと訪問しますがよろしいですか?

あまり嬉しくてつい長いコメントになりました
では…
返信する
nobuさん (管理人)
2009-01-05 23:10:38
こんばんは。
早速に訪問いただきありがとうございます。
写真は止めていた訳ではなく、今までの環境とは違う場所に自分をおいて
ゼロから表現力を磨いていきたいと思い、このブログを始めました。
そういう意味で旧ブログにお越し頂いていた方々には敢えてこのブログを
お伝えしていないというだけです。
秘密というほどでもありませんので気軽にお越し下さいね。
そしてお察しのとおり、昨年結婚致しました。
現在は妻と二人で頑張っております。
ありがとうございます^^
返信する

post a comment